副業サービス

副業サービス紹介#43 ライバーとして発信して稼げる『17Live』

自分のパフォーマンスやトーク力、特技を生かして副業がしたい!そんな人にオススメの副業をご紹介します。
17Live(イチナナライブ)はスマホひとつあれば誰でもライブ配信を通して世界の人と繋がり、盛り上がることができる次世代アプリです。オーディエンスからの応援(投げ銭)があなたの報酬になります!

自分の特技を活かしてお金が稼げる

17Liveでは、自分の得意なことでライブ配信をしてお金を稼ぐことができます。歌、トーク、パフォーマンスなどをファンに向けて配信し、リアルタイムで一緒に盛り上がることができるのが17Liveの特徴です。

ステージに立ちながらお金を貯められる

自分のパフォーマンスを表現する場所にはTVや舞台など、様々なステージがありますが、どのステージも立つことすら難しかったり、舞台に立てても生活するためには他のバイトと掛け持ちが必要だったり。17Liveでは、スマホさえあれば今すぐに舞台に立つことができ、ファンからの応援が投げ銭の形であなたの報酬につながります。

世界4,200万ユーザーを誇る配信ライブアプリ

17Liveは全世界4,200万人以上のユーザー数を誇るグローバルなプラットフォームです。「自分をもっと表現したい」「話すのが好き」「パフォーマンスを見せたい」と思っている人は、せっかくやるなら世界に向けて17Liveで発信したら、報酬面でも可能性が広がるかもしれません。

あなたの活動を世界にライブ配信しながらお金を稼いでみませんか?
気になった人は早速17Liveでライブ配信を始めてみましょう!

17Live公式サイト

この記事をシェア