副業サービス

副業サービス紹介#39 不用品やレア物を高く売れる『ヤフオク!』

おうちに眠っている要らないものを売りたい人にオススメのオークションサービスをご紹介します。

日本最大級のインターネットオークションサービス「ヤフオク!」では、個人で簡単に商品の出品ができます。インターネットを通して、オークション形式で手持ちの要らないもの競りにかけてお金を稼げるので、ネット環境と商品さえあればいますぐにでもヤフオクで副収入を稼げます!

なんでも売れる可能性がある

ヤフオク!では危険物やタバコ、動物、偽ブランド品などを含む出品禁止品以外であればなんでも出品することができます。読み終わった漫画や本、付録、古着や家具など、ご自宅にある様々なものが売れる可能性があります。

オークションだから価格が跳ね上がる可能性アリ!

ヤフオク!では、オークションとして商品を競りにかけることができるので、時には予想以上に高額で売れることも。自分にとっては不要になってしまったものや、価値がないと思えるものでも、コレクターが欲しているレア商品に値するかもしれません。

万全のトラブル対応システムで万が一の時も安心!

もしも、ヤフオク!での取引においてトラブルがあっても「いたずら入札トラブル申告制度」や「未着・未入金トラブルお見舞い制度」があるので安心です。Yahoo! JAPANによる審査・要件を満たすと判断された場合に、最高50万円まで1年に1回、 落札金額を100%、Tポイント または現金でお見舞いを受け取ることができます。

ネットオークションが初めての方でも、ヤフオク!からなら安心して副業でお金を稼ぎ始められます。おうちにある売れそうなものが思い当たる方は、いますぐヤフオクのサイトから出品してみてはいかがでしょうか。

ヤフオクの公式サイトはこちら

この記事をシェア