副業サービス

副業サービス紹介#38 全国NO1のフリマアプリなら『mercari』

要らないものの処分に困っている人の強い味方!お手軽にお金が稼げるフリマアプリを紹介します。

メルカリは、累計取引数5億件を超える国内最大規模のフリマアプリです。あなたの要らないものをアプリを通して売り、手軽ににお金に変えられます!

国内最大手のサービスだから売れやすい!

メリカリは取引件数が非常に多く、なんと1秒に4.5品売れているそうです(2018年)。自分にとっては「不要なもの」や「価値のないもの」でも、「欲しい!」と思う人と高確率でマッチしやすいのが特徴です。売れそうにないと感じるようなアイテムでも、マニアにとっては喉から手が出るほど欲しい商品かもしれません!

誰でもできる!いらないものを売るだけの副業

要らないものを売るだけなので、新しく技術を習得する必要ナシで副業ができます!商品を売るためには、写真を綺麗に撮影したり、詳細な商品紹介を書くことがカギですが、他の出品者さんなどを参考にしていくうちに、誰でも「売るコツ」を掴めます。

一石三鳥の副業でより良い暮らしを!

家にいながら不用品の出品でお金が稼げたら、家の中の不用品も片付いて一石二鳥!そして、モノを捨てずにそれを必要としている人に循環できるので、環境にも良いのです。これからの持続可能社会にふさわしい、地球に優しいお金の稼ぎ方で、今よりちょっと良い生活を手に入れましょう!

家の中に要らないものはありますか?その不用品、捨てる前にメルカリに出品してみてはいかがでしょう。

さっそくこちらからメルカリに出品してみましょう!
メルカリの公式サイトはこちら

*記事の具体的な数字などはこちらのメルカリの公式ページを参考にしています。

この記事をシェア