副業サービス

副業サービス紹介#37 犬猫好きにおすすめ『ポチタマライター』

犬や猫についての記事でお小遣い稼ぎをしたい人は必見のサービスを紹介します。

ポチタマライターは、愛犬や愛猫に関する記事を執筆するライターを募集しているライティングサイトです。リモートでお仕事できるので、空いた時間をお金に変えたい犬好きや猫好きの方にとって、ライターでお金を稼げる絶好の機会です!

ワンちゃん猫ちゃん愛好家にぴったりのライティング業務

ライター未経験でも、書く内容は愛犬や愛猫のことなので、気軽に始めることができます。日々のペットとの生活で経験した楽しいことや困ったことを記事にして、他のペットオーナーさんの役に立てる有意義なお仕事です。

高額報酬も夢じゃない!記事をたくさんかけば報酬もUP!

1記事の報酬は最大で800円!仮に1日3記事書いた場合、1か月(30日)72,000円の報酬を得ることもできます。好きなペースで記事を書くことができます。忙しい時期は案件の数を抑えて、時間ができたときにたくさん記事を書くなど、自由な働き方ができるお仕事です。

安定した案件数から好きなテーマを選べる!

ポチタマライターの案件数は安定しているので、豊富なテーマの中から自分に合うトピックを選べます。犬や猫の食事に関するものから、当て入れ、しつけ、おしゃれ、遊びなど、様々な項目においてライターが募集されています。専門的な知識やライティングスキルに自信がなくても、まずは身近なトピックからスタートできるので安心です。

大好きなワンちゃんや猫ちゃんの記事を書くことで、スキマ時間をお金に変えてみませんか?
未経験・初心者でもペットが好きな気持ちがあればできるライター副業です。

さっそく記事を書いてみたいという方は、こちらからポチタマライターに登録してみましょう!

ポチタマライターの公式サイトはこちら

この記事をシェア