副業サービス

副業サービス紹介#35 ゲーム好き注目のゲームを教えるサービス『GamerCoach』

プロゲーマー、ベテランゲーマーに嬉しい副業サービスGamerCoach(ゲーマーコーチ)を紹介します。

GamerCoach(ゲーマーコーチ)とは、実力を伸ばしたいプレイヤー(受講者)とベテランゲーマー(コーチ)をマッチングさせるサービスです。自力での実力向上に行き詰ったプレイヤーをコーチングすることで副業ができます。

ゲームで生計を立てられる

最近では職業としての「プロゲーマー」が認知されつつあります。ゲームの大会などに出場して賞金や報酬を得て生計を立てるプロゲーマーは、ゲーム好きにとっては「夢の職業」です。ゲームの選手やコーチの副業として、GamerCoach(ゲーマーコーチ)でゲームを教えたら、コーチングの過程で自分の理解も深まり、結果的に自身のゲームの実力アップにもつながります。

自分で時給が決められる!

コーチングの時間の料金(チケット)は自分で設定できます。ゲームコーチ価格のダンピングを防ぐために、最低価格は1時間800円から自由に設定できます。自分でチケット価格を定められるので、コーチングが得意な人は、短時間で効率よくお金を稼ぐことができます。

たくさんのeSportsのタイトルから選べる!

GamerCoach(ゲーマーコーチ)ではたくさんのタイトルにおいてコーチを募集しています。League of Legends、Fortnite、Dota2など、他にもたくさんのタイトルがあり、自分の得意なゲームでコーチングができます。

アメリカや中国、韓国ではすでに同様のゲームコーチングサービスが利用されています。今GamerCoach(ゲーマーコーチ)でゲームコーチングを始めれば、日本のゲームコーチングの先駆者として副業ができるでしょう。

あなたのゲームスキルで新しい副業を初めてみませんか?

気になった方はこちらからGamerCoach(ゲーマーコーチ)に登録してみましょう!
GamerCoach公式サイト

この記事をシェア