副業サービス

副業サービス紹介#31 アニメ好きならピッタリの副業『Otsukai』

世界125カ国にユーザーを持つ、新しい越境マーケットプレイスを紹介します。
Otsukai(オツカイ)は、海外では手に入らないアイテムを、欲しい人のために代わりに購入して販売できるようにサポートするサービスです。アニメや漫画、ポップカルチャーが好きな人たちと、国境を超えて「おつかい」を通して繋がることができます。

日本で手に入るグッズを海外の欲しい人に販売

世界にいるアニメファン達。そんな海外のアニメファンのために、日本でしか手に入らないグッズを個人販売できるのがOtsukaiです。海外のユーザーが買いたいグッズをリクエストしてくるので、対応できそうであれば条件を提示して、双方折り合えば成約となります。

面倒な計算や英語スキルは不要!

提案時に入力する金額がそのまま売り上げになるので、手数料計算や為替計算などを自分でする必要は一切ありません。Otsukaiは英語が不要なシステムなので、語学力に自信がなくても心配ありません。

インターナショナルなサポート体制

国をまたいでの個人販売となると、万が一のトラブルが心配になります。Otsukaiでは日本人をはじめとして、英語、ドイツ語のネイティブなスタッフがサポートをしてくれます。それに加え、配送方法もトラブル回避のために追跡可能な方法のみになります。
また、海外発送禁止の商品がリクエストされないよう、運営側で管理しているので、うっかりトラブルに発展することもありません。

模造品や不当に高額な商品が流通しやすい海外マーケットプレイスですが、Otsukaiは「妥当な金額で、本物の商品を欲しい人に届ける」ことを目的としたサービスです。
アニメが好きな人にもオススメの副業です。
おつかい副業をしたい方は、まず登録してみましょう!

Otsukaiのサイトはこちら
https://otsukai.com/ja

この記事をシェア