副業サービス

副業サービス#27 FX初心者に人気の外為オンライン

副収入としてFXを始めたい人に、人気のFX会社『外為オンライン』をご紹介します。

外為オンラインはFX業界トップクラスのシェア数を誇るFX会社です。様々なFX会社がある中でも人気があり安定している証拠なので、初めてのFX口座にもおすすめです。無料で学べるFXセミナーや豊富な情報コンテンツなど、FXをこれから始めようと思っている方に向いています。また、自動で取引を進めてくれる機能もあり、日中働いている方にもおすすめです。

そもそもFXとは?

FXは円やドルなどの為替レートの変動を予想し利益を狙う取引です。パソコンだけでなく、スマホでも出来ることから、会社員や主婦まで広く普及しています。平日24時間取引が可能なので、ライフスタイルに合わせて取引ができます。

安心の無料セミナー

FXをよくわからない方は、外為オンラインの無料セミナーを利用してはいかがでしょうか。東京だけではなく全国各地で開催されているのが他のFX会社とは違う特徴です。口座を持っていない人も参加可能です。

自動取引をしてくれる優秀なシステム

外為オンラインの自動取引システム『iサイクル2取引』は、3ステップの設定で始めれます。最適な注文方法をシステムが自動計算してくれるので、初心者や忙しい人にもおすすめです。

低資金から始められる!

FXを1万円から始める方法

外為オンラインは1000通貨単位取引というものに対応しています。他のFX会社に比べて10分の1の資金で始められることが可能です。利益も損失も10分の1となります。FXに慣れるまで低資金で始めてみてはいかがでしょうか。
気になった方は、こちらから外為オンラインについてチェックしてみましょう。

外為オンラインでFXを1万円から始めるやり方はこちら

この記事をシェア