副業サービス

副業紹介サービス#23 好きな時に働けるフードデリバリーサービス『Uber Eats』

副業したい人におすすめのサービス、Uber Eatsをご紹介します。

Uber Eatsは、シフト提出もいらない成果報酬型のフードデリバリーサービスです。
日本で話題の働き方改革にもマッチする、組織に依存しない働き方を実装できる副業サービスです。依頼者からの注文を受け、飲食店に商品を取りに行き、それを依頼者に届け報酬を得るという非常にシンプルな仕組みとなっています。

様々なメリット


『Uber Eats公式サイトより』

労働時間を定められないで自由に働けることはもちろんですが、週払いによる即金性や、配達の途中で発見できる、何気ない街の魅力もメリットとして挙げられます。配達に必要なカバンもUber Eatsにか立ことができるので自転車や原付さえあれば手軽に始めることが出来ます。(事前に3000円は支払う)

報酬形態について


『Uber Eats公式サイトより』

報酬は上の図のようになっており、合計金額から10%のサービス手数料が引かれたものが、実際に手にすることが出来る金額となっています。ただ、基本料金にブーストと呼ばれるインセンティブが掛けられる、クエストや特別キャンペーンをこなすこと、ということで実際には取得料金が増えることもあります。

気になった方は、Uber Eatsに登録してみましょう!

今すぐ登録して配達を始めましょう『Uber Eats』はこちら

この記事をシェア