副業サービス

副業サービス紹介#22 在宅副業の新しいカタチ『TALENT』

副業したい人におすすめのサービス、TALENTをご紹介します。

TALENTは、お仕事をしたい人とお仕事を頼みたい人を結ぶクラウドソーシングサービスです。
アンケートなどの簡単な作業から、デザイン、サーバー構築などのクリエイティブ系までの幅広いお仕事がありますが、ライティング系のお仕事数が多いことが特徴です。

募集案件はライティングが多い

TALENT在宅副業の新しいカタチ「TALENT」

お仕事カテゴリーに関して、最近の募集はライティングに関するものが圧倒的に多いです。1記事2000文字で募集されることが多いので、初心者の方には少々ハードルが高いかもしれません。しかし、その分報酬も高く大体1文字1.5円と、他クラウドソーシングサービスと比べると割高になっています。

手数料の安さ

一般的なクラウドソーシングサービスの利用手数料は15~20%ほど取られてしまいますが、TALENTでは12%となっています。また、報酬額の12%が2000円よりも小さい場合は手数料が一律2000円となります。ライティングが得意で無駄を無くしたい方にはオススメなクラウドソーシングサービスです。

気になった方は、TALENTに登録してみましょう!

自由なスタイルで新しい仕事、はじめてみませんか?『TALENT』はこちら

この記事をシェア