副業サービス

副業サービス紹介#20 誰でも簡単にWEBでお店を持てる『BASE』

自分でウェブでお店を持ちたい人、ECショップを運営したい人にオススメのサービス、BASEをご紹介します。

BASEは、誰でも簡単にネットショップが作成できるサービスです。
ショップ開設に関して、デザインテーマや解析ツールの完備、月額費用・初期費用が無料であるので、今までネットショップを開設出来なかった人も、手軽に挑戦することが可能になりました。

簡単な登録方法

いざ、ショップを開設する時は、ドメイン名とメールアドレス、パスワードを設定するだけで完了となります。(利用規約の同意は必須)また、複数のショップを運営することも可能で、その際は別のメールアドレスを用意することで完了できます。

店舗数は80万店以上

ユーザーテストの副業サービス『UIscope』

現在、80万店を越すネットショップが開設され取引が行われています。出店ジャンルもフード〜スポーツまで幅広く、概ねどんな商品でも出品できる可能性が高いです。また、ショップの場所を地域で設定することもできるので、地方の特産や伝統工芸とも相性が良さそうです。

気になった方は、BASEに登録してみましょう!

あなただけのネットショップが、無料でかんたんに!『BASE』はこちら

この記事をシェア