副業まとめ

会社員に人気の月10万円以上を目指せる副業とは?

給料が少ない、昇給はしているけどまだまだ本業の給料では満足できない・・・
そこで副業をしたい人が目指す理想の金額は月10万円!なかなか高い目標のようで、月10万円以上稼いでいる人もいます。
副業で実際に月10万円を稼いでいる人の経験談をもとに、4つの副業をご紹介いたします。

せどり

せどりとは、古本や中古のCD・DVD、家電などを安く仕入れて転売し、利益を得るビジネスのことです。昔は古本専門の転売屋に対して使われていた言葉ですが、インターネットを通じて誰でも、また古本に限らず何でも転売できるようになったことで、「せどり」という言葉の範囲もひろがりました。

誰でも始めやすいせどり。稼げる人と稼げない人の差はどこ?

» 月の売上が300万円の人もいる!3人の経験者から聞く「せどり」の副業とは

せどりは「安く買ったものを、買った価格より高く売るだけ」シンプルなビジネスモデルだという月40万稼いだ経験者談

» 趣味も兼ねられると楽しい副業「せどり」の体験談

アフィリエイト

アフィリエイトは、インターネットを利用して広告をし、商品の購入やサービスの登録など成果に合わせて報酬が得られます。
アフィリエイトには様々な種類がありますが、中でもPPCアフィリエイトは成功すれば短期間で高収入を得ることも可能です。

PPCアフィリエイトを始めて初月で売上10万を達成した経験談

» アフィリエイトで月40万円!日々のコツコツとした作業が収益に

FX

FXとは日本円と米ドル、日本円とユーロなど2国間の通貨を売買する投資です。円高や円安などといった為替相場の変動を利用して利益を生みます。
パソコンやスマホで容易に取引が出来ることや、株式投資や不動産投資と比べて分かりやすい仕組みということもあり人気があります。

株は運用するのに多額の資金が必要ですが、FXだと少額でできるから始めたという、会社員が100万円稼いだFXのコツとは?

» 損失200万円!? どん底から100万円稼ぐまでの道のり

1日30分で月10万円!自動売買を利用すればある程度稼げるけど勉強も必須

» FXって実際どれくらい稼げる? 【30代女性の体験談】

株式投資

株式投資とは主に2つの用途があり、“株主となって優待を受ける”か“株式売買を行う”です。
“株主となって優待を受ける”場合は、投資をした見返りとして企業側の提供する優待の権利(割引券や予約の優先権等)を受け取ること、企業の利益還元時に、株式保有率に応じて配当金を受け取ることを目的にします。
“株式売買を行う”場合は、株価が安いときに購入し、株価が上がったときに売り、その差額の利益を得ることを目的とします。

成功する人は1割とも言われている株式投資は山カンでやると損をする!

» 今はまだ年間60万円の利益… 株式投資は夢ある仕事!

この記事をシェア