副業サービス

副業サービス紹介#12 自分にぴったりな副業を見つけられる『Crowdworks』

クラウドソーシング系副業サービスの1つ、Crowdworksについてご紹介します。
Crowdworksは、仕事を依頼する人、仕事をやりたい人とをつなぎ合わせるクラウドソーシングサービスです。
登録者は200万人以上、お仕事内容も200種類以上、2011年設立と日本最大級の規模を誇っています。

自分にぴったりな副業を見つけられる『Crowdworks』

全てがWebで解決する

Crowdworksでは、ライティング、動画制作、コーディング、デザイン等多様な職種が設定されており、どんな職種でもクライアントとはWeb上での連絡で完結することができます。たとえ海外に拠点を移していても、Crowdworksであれば心配もなく仕事をすることができます。

案件の種類

大きく分けて3つの案件の種類があります。

1.プロジェクト:依頼主と受託者の条件がマッチすれば受けれるもので、報酬に関しても時給制か固定給制とであらかじめ設定されている
2.タスク:アンケート等の簡単な案件が多く、初心者でも挑戦し易く、受託は早い者勝ちなので人気の案件となることが多い
3.コンペ:デザイン等を依頼主に提出し、当選すれば大きな報酬が得られるというもの。落選したら報酬は得られないのでリスクはある。

ユーザーテストの副業サービス『UIscope』

『Crowdworks公式サイトより』

気になった方は、こちらからCrowdworksに登録してみましょう!

» 日本最大級のクラウドソーシングサービスCrowdworksはこちら

この記事をシェア