副業サービス

副業サービス紹介#10 ユーザーテストの副業サービス『UIscope』

テスト系副業サービスの1つ、UIscopeについてご紹介します。
UIscopeは、新しいサービスを体験し、レビューを書くことで報酬を得られるサービスです。
最新のサービスやアプリを楽しみながら、スキマ時間で稼ぐことができる、まさに一石二鳥なサービスです。

ユーザーテストの副業サービス『UIscope』

『UIscope公式サイトより』

チュートリアル

企業からの案件を得るためには、UIscopeが用意するチュートリアルを完了させる必要があります。
内容はこのようになっています。だいたい1時間ほどで終了できるボリューム感です。

1.簡単なアンケートに回答する、はじめてのアンケート
2.パソコンでWebサービスを使っている画面を録画・録音し、アンケートに回答するはじめてのPCテスト
3.スマホでアプリを使っている手元・画面を録画・録音し、アンケートに回答するはじめてのスマホテスト

案件を増やす工夫

案件の中には様々な条件が用意されており、スマホを使った案件1つとっても、iPhoneとandroidの違いによって、受託できる案件も変わってきます。
また、サービス利用をしていくうちに優良ユーザーと認定されれば、UIscopeから高単価案件に誘われる連絡もくるので、丁寧なを心がけましょう。

気になった方は、こちらからUIscopeに登録してみましょう!

» UIscopeはこちら

UIscopeの経験談

» 食べ物も美味しくて大満足だった治験バイト体験

この記事をシェア