副業まとめ

家で副業 ー在宅でできる副業・簡単編ー

寒い冬は家で仕事をしたいものです。そこで、在宅でできる仕事をスキルレベルや稼げる額ごとにご紹介いたします。
ぜひ副業の参考にしてみてください。

簡単・誰でもできる在宅の副業

スキルがそんなに必要なく、わりと誰でもできる副業です。
デメリットは報酬額が決して高くはないということ…。
それでも隙間時間を利用して月に数万円稼ぐ人もいるので、暇な時間があるのであれば、やって損はない副業です!

アンケートモニター

アンケートモニターとは、アンケートに答える仕事です。ネットで簡単にできるものがたくさんあるので、時間を問わず好きな時に好きなだけやってお金を稼げます。アンケートの量によって金額も変わります。

経験談
誰でもできる!アンケートや商品モニターって美味しい副業?

ポイントサイト

ポイントが貯まるサイトでポイントを貯め、現金や商品に交換します。ポイ活(ポイント活動)ともよばれています。
サービスの登録やセミナーの応募、クレジットカードの申請などで得られます。また、ゲームをすることでポイントを貯めるものもあります。友達紹介などうまく組み合わせると高額を稼ぐことも可能です。

経験談
誰でも稼げる副業ってホント?経験者が語る「ポイントサイト」の真実

ラベル・シール貼り

商品のシール貼りとは、商品のパッケージにシールを貼っていくお仕事です。単純にシールを貼るだけで覚えることも少なく、簡単に稼ぐことができます。黙々と緻密な作業が得意な方には向いている副業と言えるでしょう。

経験談
自宅でできて自由度が高い!専業主婦におすすめのラベル貼り

タイピングができれば稼げる在宅の副業

タイピングができる人であれば割と誰でも簡単にできる在宅の副業です。
タイピング速度が早いほど時間もかからず稼ぐことができるので、タイピングに自信がある人には特におすすめです!

名刺入力

あらゆるデータを入力する仕事です。住所や文章を入力していく仕事から、検索結果をリスト化したり、Twitterのフォロワーを増やすようなお仕事もあります。名刺入力とは、名刺の画像データを元に、タイピングして内容を打ち込む仕事です。
タイピング能力が早いほど稼ぐことができます。

経験談
名刺一枚でいくら稼げる?!単純作業で稼げる「名刺入力」の副業

データ起こし

テープ起こしとは、会議や講演会などで録音音声を文字に起こす業務です。
現在ではほとんど筆記ではなく、タイピングで文字を入力して納品することが多いです。

この記事をシェア