副業まとめ

謎が多くて気になる!知られざる副業5選

聞いたことはあるし、知ってはいるけど、いまいち内容が謎に包まれている副業。
知られざる副業を6つをご紹介いたします。

レンタル彼氏、彼女

恋人代行という呼び方もありますが、彼氏、彼女の気分になってデートをし楽しませることがお仕事内容になっています。
上述の出張ホストもレンタル彼氏に当てはまります。
デート当日までに待ち合わせの連絡や、デートプランの計画を行い、これを工夫すればリピーターもつき、安定して高収入に繋がる可能性もあります。

レンタル彼氏、彼女の経験談

» お金をもらってデートが副業!?噂のレンタル彼氏ってどんなことするの?
» 研修もあるから安心!恋人代行は男性にとって美味しい仕事?
» 恋人代行(レンタル彼女)は、しっかりした会社を選ぶことが大切

治験

治験とは、製薬会社が開発した新しい薬を発売する前に、その薬が有効であるか、また安全であるかを人体検査するためのモニターです。
新薬といっても全く新しい調合の薬が試されることは少なく、既に外国で販売されている薬や、過去に他製薬会社で販売し特許が切れた調合法を用いた薬などの治験が多くを占めています。

治験の経験談

» 食べ物も美味しくて大満足だった治験バイト体験
» 治験は怖くない! 新製品モニター治験で効率的に収入アップ
» 楽して稼げる副業第1位と言われる治験。実際はブラックバイトなんじゃないの?

結婚式代理出席

結婚式代理出席とは、結婚式に代理人として出席をする副業です。
代理といっても他の出席者にバレないように、態度や服装などを場に合う自然なものにする必要があり、役になりきることが求められます。
ただ報酬の他に、美味しい料理が食べられたり、幸せな雰囲気を共有できるなどのメリットがあります。

結婚式代理出席の経験談

» 謎の多い結婚式代理出席は美味しいご飯が食べれて楽しい副業?

チャット占い師

チャット占い師とは、依頼者の悩みを占星術や四柱推命、タロットカードなどを用いいた占い方法で、解決に導くお仕事です。
アドバイザーやカウンセラーと同じく、人の相談を聞く仕事なのでコミュニケーション能力が必要とされます。

チャット占い師の経験談

» 誰かの人生を左右することも!チャット占い師は問題解決へと導く仕事

キャバクラのボーイ(黒服)

キャバクラのボーイ(または黒服と呼ばれます)は、キャバクラの営業を影で支えるスタッフで、主にホールやキッチンといった普通の飲食店と同じお仕事をします。具体的には、お客さんが来店した時の対応、女の子をどこの席につけるのか、お酒や氷の配膳、料理の作成などが挙げられます。

キャバクラの黒服の経験談

» 高時給!キャバクラの黒服(ボーイ)を副業にしている大学生の体験をインタビュー

この記事をシェア