副業サービス

副業サービス紹介#7 手軽にライティングのお仕事ができるサービス『REPO』

ライティング系副業サービスの1つ、REPOについてご紹介します。
REPOは、様々なキーワードに対してまとめやコラムなどの説明文や体験談、感想文などの記事を、WEB上で簡単にライティングを行い、お小遣いが稼げるサービスです。

youtrust
『REPO公式サイトより』

簡単な案件が多い!

ライティングと言っても、テーマが身近なものであったり、文字数が500字〜1000字と少なく体験談やレビューを描く感覚で、スマホからでも手軽に取り組むことができます。
またクライアントと直接やりとりをする必要がないことも特徴の1つとなっています。

youtrust

『REPO公式サイトより』

副業サービスには珍しく福利厚生もある

報酬の受け取りが1000円以上から可能で、3ヶ月連続で月1000円以上稼ぐと、映画や施設利用の割引の福利厚生を受けることができます。
クラウドワークスなどでライティングの案件を受注すると、文字数やクライアントとのやりとりなど、なかなかハードルが高いものになってしまいます。
しかしREPOであれば、おこずかいを稼ぐ感覚で、ライティングのスキルも上げることができ、将来的にライターになれる道も見えてくるのでは?

気になった方は、ぜひREPOをインストールしてみましょう!

REPOはこちら

この記事をシェア