編集部

スキマ時間に収入ゲット!今スグできる副業3選

現代人は毎日やることが山積み。
ガンガン副業してお金を稼ぎたいけど、現実的にはなかなか難しい…という方も多いことでしょう。
そんな忙しい毎日を送っているみなさんに、スキマ時間を利用してできる副業をご紹介したいと思います。
スキマ時間でできる副業の中でも、下記のポイントをクリアしたものを集めてみました!

・自由な時間に仕事ができる
・面接や登録会に行く必要がない
・専門知識がなくても簡単に始められる

ポイントサイト(ポイ活)

想定報酬:~数万円
ポイントサイトでポイントを集めて報酬を得ることを「ポイ活」といいます。
副業といっても、やることは各ポイントサイトが提携しているネットショッピングの利用やサービス(クレジットカード発行、資料請求、無料相談など)の申し込み、ミニゲーム、アンケート回答、広告クリック、紹介制度など簡単な作業のみ。
複数のポイントサイトに登録したり、紹介制度を上手く活用すれば月2~3万円ほど稼ぐことができます。

ポイントサイトの経験談
» 誰でも稼げる副業ってホント?経験者が語る「ポイントサイト」の真実

データ入力

想定報酬:1案件約10円~50円(文字単価1文字0.1円~1円)
少しの金額でもいいから確実に毎月収入を得たい!という方にはデータ入力がおすすめです。
データ入力は受注したデータをエクセルやワードに打ち込んでいくだけの単純作業です。
仕事をこなした分だけ収入は確実に得られますし、タイピングの速度に地震のある方にはおすすめの副業です。

データ入力の経験談
» 名刺一枚でいくら稼げる?!単純作業で稼げる「名刺入力」の副業

ポスティング

想定報酬:月収数万円〜
体を動かしたい方におすすめしたいのがポスティングの副業。
基本的にいつポスティングをするかは、決まった範囲内であれば自分の都合の良い時間ですることができます。スキマ時間に散歩がてらできるお仕事でもあり、運動不足解消やリフレッシュできる副業です。

ポスティングの経験談
» ポスティングのバイト事情。仕事内容からメリット&デメリットまで

この記事をシェア