副業マメ知識

2019/01/01

2019年も副業ネットをよろしくお願いいたします【編集部】

明けましておめでとうございます!
いつも副業ネットをご覧いただいている皆様に心より感謝申し上げます。
本年も副業ネットを、どうぞよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます 副業ネット

副業ネットの2019年

もともと、副業に関しての情報サイトとしてスタートした副業ネットでしたが、読者の皆様にとってよりためになるサイトを目指し、2018年からメディアとして本格的に始動し、週2回の記事更新に精を出して参りました。
2019年は、より良質で確かな情報をお届けしていこうと思います。また質を落とすことなく、記事の更新回数も増やして参りたいと思っています。

そこで、「こんな企画をしてほしい」「こんな情報が欲しい」など皆様の声もぜひ聞かせていただきたいと思っておりますので、お問い合わせフォームよりご意見や要望をお聞かせいただければ幸いです。

ライターさんや体験談を聞かせてくださる方募集中!

また、常時ライターや副業体験のインタビューを聞かせてくださる方も募集しております。募集要項をご覧の上、お問い合わせフォームよりご応募いただけることお待ちしております。
ライターや、副業体験募集の詳細はこちらになります。

副業ネットでライターをしませんか?

ライティングに興味のある方、面白い副業について記事を書きたい方!これからのウェブメディアを一緒に盛り上げてくれる熱いライターさんを募集しています。ライター志望の方は上記の問い合わせフォームに次の項目を記入してご応募ください。

  1. 自己PRやメッセージ、質問などがあれば
  2. 以前書いたことのある文章(記事、ブログなどでも大丈夫です!)が見れるURLなど

※募集は経験のある方に限ります。

副業の体験談募集!あなたの副業体験を聞かせてください!

質問フォーマットに答えていただければOK!謝礼もお支払いいたします(一記事採用で1,500円)。お問い合わせ内容の所に下記内容を記入の上、ご連絡ください。(副業体験を聞かせていただきたい方には1週間以内にご連絡いたします)問い合わせフォームに次の項目を記入してご応募ください。

  1. 体験した副業の職種・もしくは使用したサービス
    ※できれば詳しく。複数あれば、複数記入ください。
  2. CrowdworksのID
    ※お支払いはCrowdworks経由となりますので、登録されていない方はよろしくお願いいたします。
  3. 経験の中で印象に残ったこと、感じたこと、勉強になったこと
    ※こちらは必須ではありませんが、書いていただいたほうが取り上げさせていただく可能性が高まります。

 

2019年も副業ネットをよろしくお願いいたします

最後になりましたが、2019年で副業ネットは10周年を迎えることとなりました。ここまで続けてこれたのも、皆様のおかげです。
今後とも副業ネットをどうぞよろしくお願いいたします。

副業ネット編集部