副業サービス

副業サービス紹介#4 新たな繋がりを生む画期的な副業ツール『expeet』

スキルシェア系副業サービスの1つ、expeetについてご紹介します。
expeetは、スキルを提供したい”出品者”が都合の良い日時を含めてスキルを出品し、ユーザーはアプリ上で自由に買い取ることができる新しいサービスです。

有名企業の社長自らがビジネスの相談に乗ったり、恋愛相談に乗るという出品もあり、まさにその道のプロに指南してもらえる出品も多くあり、ユーザー側としても気になるサービスです。
youtrust
『expeet公式サイトより』

特別なスキルを持っていなくても出品できる副業サービス

新しいスキルシェアの形を作りたいという思いから開発されたexpeetは、基本的にはスキルを持った人が出品し、必要な人がそれを購入するという流れで縁を繋ぐサービスですが、特別なスキルじゃなくても大丈夫!
中には、「パソコンの使い方を教えます」や、「札幌でモーニングorランチをします!」など、誰でもできそうな出品も実際に売れているようです。

youtrust

『expeet公式サイトより』

縁を作る副業サービス

expeetのコンセプトは「出品者と購入者で終わるのではなく、その後の仕事にも影響し合う関係を作る」というものです。
お互いの仕事や人生により良い影響を与え合える人との出会いがあると良いですね。

気になった方は、ぜひexpeetをインストールしてみましょう!

expeetはこちら

この記事をシェア